ゆがみフィルター(顔立ちを調整)

システム部のKです。

Photoshop CC 2017でゆがみフィルターで顔立ちを調整が強化され、さらに簡単に表情の変化をつけられるようになりました。
調整してみて今までの苦労は一体…と思うくらい凄く簡単に変化がつけられたので、Photoshopをあまり使わない人でも楽に出来ると思います。

undefined

 

undefined

 

口元を微笑むように編集したいのでわかりやすく笑顔の項目を最大値までもってきました。

undefined

 

undefined


指定した箇所のみ変化する理由としてはphotoshopでパスが自動検出されているからです。
ここまで自動検出取れるのも凄いですね。

undefined

 

ただ横向きの顔はパス検出されませんので、正面の画像で試してみて下さい。